« 赤城農水相やっと更迭(辞職) | トップページ | F1ハンガリーGP本日開幕! »

面白ACARSメッセージ

ACARSには色々なメッセージが流れているということは以前も書きましたが、必ずしも運行に関係するメッセージだけが流れている訳ではありません。

たまにはこんなメッセージも流れたりします。

(とあるアメリカの航空会社なんですが、便名等を特定出来る情報は伏せてあります)

------------------------------------------------
****** (N*****)   [**:*:****] MODE:W    **:**:**
/C4 ****** GMORNIN...ALMOST...
ANY IDEA HOW TIGER WOODS DID IN THE 3RD ROUND

OF THE BRITISH OPEN SATURDAY...THX 
------------------------------------------------

私、英語はさっぱりなんですが、訳すると

「タイガーウッズがどんな感じで全英オープンの土曜日(3日目)を回ったかなんでも良いから教えて」

ってな感じでしょうか。

この便のPICかFOはかなりのタイガーファンだったんですね(笑)

|

« 赤城農水相やっと更迭(辞職) | トップページ | F1ハンガリーGP本日開幕! »

ACARS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441089/7380630

この記事へのトラックバック一覧です: 面白ACARSメッセージ:

« 赤城農水相やっと更迭(辞職) | トップページ | F1ハンガリーGP本日開幕! »