« 今日のめざましTVを見ていて・・・ | トップページ | お試しACARS »

盆休みも終わり・・・

今日から仕事です(じゃぁなんでこの日記を書いているかはおいといて 笑)

私は例年、お盆休み中はどこもかしこも人が多くて、おまけにお盆特価で何もかも高いので、なるべく出歩かないようにしてるんですが、今年は結構あちこち出かけましたね。

定番の海水浴(大潮の干潮で、ただでさえ遠浅の海が思いっきり引いていましたが・・・)に滝見物・・・、何しろ猛暑で殺人的な太陽が照りつけていたので自殺行為といえばそれまでなんですが、本能的に涼を求めていたのかもしれません。

ただ、結構風があったので家で窓を開け放っていた方がよっぽど涼しかったんですがね。

Taki Umi

|

« 今日のめざましTVを見ていて・・・ | トップページ | お試しACARS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441089/7555188

この記事へのトラックバック一覧です: 盆休みも終わり・・・:

« 今日のめざましTVを見ていて・・・ | トップページ | お試しACARS »